●本説明会はZOOMを使用してのWeb上での開催となります。
参加される方はスマートフォンまたは、Webカメラやマイクがついたパソコンをご準備下さい。
●Web会議では大量の通信料を使用する可能性が有ります。
スマートフォン等で参加される方はWi-Fi利用をお願い致します。
●説明会ではご質問など音声でのやり取りも伴いますので、なるべく静かな場所で行う
など周囲の環境にご配慮をお願い致します。
※当説明会ではZOOMを使用しての説明会となります。
1.ご応募
上記申請ページより当説明会に応募する。
2.当院より招待URLを送ります。
当院担当者より招待メールを応募者にお送りします。
正体メールよりURLをクリックします。
3.説明会に参加
URLから当説明会に参加出来ます。
説明会では主に業務内容や職場の雰囲気など職場の先輩達から実際に聞く事が出来ます。
質疑応答も受け付けていますので何でもご質問下さい。